2010年10月31日

羽田空港 国際線(パリ線)

本日はパリ線についてご紹介します(時刻表・運行航空会社など)。

パリ.jpg パリ2.jpg

羽田空港⇔パリは、JALが1日1便(毎日)の就航予定です。

パリ線時刻表はこちら(PDF)⇒パリ線スケジュール

フランス1.jpg


羽田空港⇔パリ線の特徴は、行きは深夜に出て早朝(6時20分)に到着するため、観光向き

のフライトと言うよりビジネス向きのフライトスケジュールになっています。

成田空港⇔パリ線の行きのスケジュールは11時に成田を出発して夕方の16時に到着します。

もし観光目的でパリを訪れるのなら成田空港発が良いかもしれません。

パリ5.jpg パリ6.jpg

気になる料金に関して羽田空港発と成田空港発で最安値運賃は同じです。

JAL正規割引航空券の最安値運賃は、羽田空港発・成田空港発共に60,000円です。

(JAL正規割引航空券ダイナミックセイバーは、出発日により運賃が変動します。)

格安航空券を調べる⇒24時間空席照会 最大の格安航空券サイト



JAL便以外のパリ線(エールフランスやANA)も基本的には成田空港を昼間出発して、現地

パリに夕方到着する便が多いです(エールフランスで1便、夜出発早朝到着便があります)。

羽田空港発のパリ便を利用するメリットとしては、先にも述べたビジネスフライト以外に、

会社を終えてから出発出来るため、時間を有効活用できる点です。

到着が朝なので体力に自信がある方にはおススメです^^

パリ3.jpg パリ4.jpg

ご参考まで

パリのホテル相場⇒パリのホテル事情と相場

パリのホテルを調べる⇒パリのホテル一覧





ブログランキングに参加しております。
大変おこがましいお願いではございますが、下のボタンを押して頂ければ嬉しいです。

ブログランキング


イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約回答!
最大の海外格安航空券サイト


posted by はねだ at 15:13| Comment(0) | 羽田空港 国際線 スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。